CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

大阪イベント

こんにちは!孝丸です

日曜日に大阪でイベントを行いました

サイドバックスクールとKOBAトレのコラボです

実はこれで2回目

1回目は神戸で行いましたがなかなか集客に苦戦し少人数でした

今回は宝塚

フットサルアリーナさんのご協力もありイベント掲示する前から16名の応募

イベント1週間前には満員となりました

イベントは盛況だったようで終わってから保護者の方からいろいろ質問もあったようです

どこ行けばやってますか?とか皆さん熱心だったようです

また参加者の子がYouTubeでhiyoをずっと観てたそうで一緒に写真撮ってくださいと言われたとか

またサイドバックコーチはhiyoの2つ上の高校の先輩で全国高校サッカー選手権大会の優勝した時のサイドバック

今はInstagramで人気がありフォロワー数もかなりのもの

先輩、後輩でまたこんな繋がりでイベントができて素晴らしいと思います

また毎回hiyoの高校の同期の選手が会計やカメラマンや宿泊までさせてくれたりと無償でお手伝い

その子はhiyoの父さんまた泊まりに行くわ!と言いながら来ないヤツ笑笑

でもほんとこの年代は可愛いヤツばかりで本部の大輔だったりみんないいヤツばかりです

また次回は宝塚のフットサルアリーナで6月を予定しているようです

宝塚は高速が渋滞するところでしたが今は新しい道ができて渋滞が緩和されましたので比較的スムーズに行けると思います

愛知県から2時間ほどですのでドライブがてら足を運んでみてはどうでしょう

イベント告知は当スタジオまたはhiyoインスタで行います

2時間のイベントで1時間はhiyoの体幹レーニング、その後1時間でサイドバックコーチングとなります

いろいろな問題解決、質問等もできますのでこの機会に専門家に聞いてみたらいかがでしょう