CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

20日のトレーニング

こんにちは!孝丸です

やはり祝祭日は申し込みが多いですね

20日にお申し込みされ受付できなかった方、すみませんでした

オール新規デーでした

新規の方につきましてはLINE予約ではなくメールでの申し込みになり、予定表関係なく予約となりますので既に満杯状態で受付できませんでした

南区、多治見市、知多市犬山市羽島市幸田町からお越し頂きました

お足元の悪い中、また強風で伊勢湾岸道が通行止めの中、お越し頂きありがとうございました!

やはり休日、特に祝祭日は遠方からの方が多いように思います

本当にありがとうございます!

まだまだ新規ラッシュは続いています

予約もかなり取りにくい状況にあります

皆様には大変ご迷惑お掛けします

予定がわかりましたら早めの予約をお願いしたいと思います

また急なキャンセル(急な試合、練習また風邪や怪我)もたくさんあります

タイミング次第では予約可能となりますのでダメ元でご連絡頂けたらと思います

またキャンセル待ちもできる限り受付たいと思いますのでよろしくお願い致します

尚、最近の傾向でスタジオの臨時休業などもあります

兼ねてご了承頂けますようお願い致します

 

追伸

hiyoが出張等増えてます

またトレーニングも増えていますので現在の予約状況、今後の予約などの情報はこちらのブログにて配信したいと思います

hiyoの動き、予約の流れなど僕の方である程度把握していますのでわかる限りお伝えしたいと思います

このブログをちょくちょく覗いて頂けたらと思いますのでよろしくお願い致します