CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

日本航空石川 再開

こんにちは!孝丸です

1月1日能登沖の北陸震災から日本航空石川バスケットボール部のトレーニングが中断されました

つきましては被災された北陸皆様には未だに避難所生活をされてる方もお見えになるかと思います

また亡くなられた方につきましてはお悔やみ申し上げると共に、ご家族皆様はまだ悲しみから復帰できない方もお見えになるかと思います

日本航空石川も被災し、学校が使用できなく山梨県日本航空山梨)へ一時移転を致しました

あれから3ヶ月以上経ち、日本航空石川のトレーニングとしましては4ヶ月以上お休み致しましたが3月21日に山梨校にて再開致しました

昨日、hiyoが山梨校へ今年初となるトレーニングに行きました

一部、愛知県の選手につきましては安城市の体育館を使い3度へどトレーニングをしました

日本航空石川も新チームとして新たな地での出発となりました

インターハイ予選も控え、悲しみにも浸る間もなく全国目指し頑張っています

今後、毎月山梨県へトレーニングに行き急ピッチで挽回していくことと思います

更なる上を目指し、頑張って欲しいと思います

hiyoも全力でトレーニングしてくると思いますので皆様の応援よろしくお願い致します