CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

新年早々に

こんにちは!孝丸です

北陸に震度7地震があり能登、七尾の方々は大丈夫でしょうか?

余震も続き夜も寝られなかったんではないでしょうか

家屋や道路の崩壊、火災、断水など各地でかなりの被害があったようです

また堤防を打上げる津波も5mとビルの2階を越えるような波があったようです

生埋めの方も早く救出されるよう願います

こちらよりかなり寒い地域です一刻も早く救出し暖かい場所に避難させて欲しいと思います

またhiyoがトレーニングしてます日本航空石川能登の先端に位置し連絡が取れてないようです

のと里山道路も陥没し、この道を通らないと日本航空石川へは行けません

燃え上がる炎が阪神・淡路大震災を思い起こすようです

国の対応も遅く自衛隊の出動命令も震災からかなり経った後

石川県にもKOBAトレの方がいらっしゃいますがその方は棚の中身が散乱しただけだったようです

 

人命第一で救済して頂きたいと思います

まだまだ続く余震

早く収束して欲しいと願います