CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ウインターカップ

こんにちは!孝丸です

いよいよウインターカップが始まります

日本航空女子バスケットボール部

hiyoは21日~東京へ向かいます

23日~29日となります

が、負けたら終了となるトーナメント方式

場所は東京代々木体育館

日本航空石川の初戦は仙台大学附属明成高等学

また愛知県からは3校が出場します

優勝候補の桜花学園安城学園、星城高校です

桜花学園は2019、2020、2021とウインターカップ3連覇

しかし2022はベスト8で敗退

奪回を狙う桜花学園

日本航空石川はインターハイで惜しくも1点差で初戦敗退しましたので何とか頑張って欲しいと思います

hiyoはトレーナーとして帯同します

ベンチに入ると思いますので応援寄よろしくお願いします!

しかし桜花学園は強い!

切り替え、スピードがかなり違います

日本航空石川も先日hiyoが追い込みしてきたので頑張ってくれると思います

今週土曜日から始まるウインターカップ

3年最後の試合です

悔いのないよう全力で頑張ってください!