CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

還暦祝い

こんにちは!孝丸です

先日、星城高校サッカー部監督の大木先生が還暦を迎えられました

大木先生とは小、中学校の同級生と以前にもお話しましたが僕が一足先に還暦を迎え、僕の誕生日に「ボール蹴ろう」ボールを一緒に蹴りました

それが凄く嬉しくて還暦には何かお返しをと思いプレゼントさせてもらいました

プレゼントは偏光グラス

そうですスワンズ(山本光学)のウルトラレンズのアイスブルー

で、こんなメッセージを添えました

 

還暦おめでとう!

昔、サッカーを楽しめなかった分

今、サッカーを楽しもう!

hiyo

takamaruより

 

大木監督は凄く喜んで気に入ってずっと掛けていました笑

やはり掛けてると掛けてないでは全く見え方が違うそうで軽いし気にならないと言ってました

目は大切ですからね

いつまで一緒にサッカーできるかわかりませんができる限りのやりたい

大木監督のサポートをしていきたいと思います

今は亡き恩師方々も喜んでくれてるかなぁ

一緒に全国行けるように頑張ろうな