CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

完全体幹教本

こんにちは!孝丸です

先日、hiyoが東京から帰ってきて本を持ってきました

本部で買ってきた?

もらった?

木場克己代表の最新の本です

買おうか迷っていたんですがhiyoと回し読み

で、まだ全部は読んでませんがこれは勉強になる

完全体幹教本というだけあります

これ一冊でかなりというかどうして体幹が必要なのか、重要なのかを知ることができます

で、そのトレーニング方法もわかります

っていうかこれ見たらうちらトレーナーは要らないんじゃないか?というくらい詳しく書いてあります笑

体型、肩こりや腰痛、便秘などの原因や改善などまで書かれています

僕達ライセンス保持者がライセンス取得で勉強したことまで書かれています笑

で、皆さんに一言

KOBAトレのYouTubeを観てトレーニングする前に是非読んでからやって欲しいです

これを知った上でやるのとやらないでは効果は違います

本当に大切なことが書かれていますので読み流しではなく細かなところまでしっかり読んで理解して欲しいと思います

で、トレーニングしてくださいね

そのくらいしっかり書いてあります

おそらく他の同じような本ではここまて書いてある本はないかと思います

僕も何度も読み返し、改めて勉強したいと思います


f:id:core_salon88:20231220184942j:image