CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

新規高校サッカー部トレーナー

こんにちは!孝丸です

まだ高校の名前は出せませんが、新規高校サッカー部トレーナーとしてトレーニングに行くことになりました

これはhiyoが東京本部に在籍してる時からの夢でもあります

4月3日、4日と初回トレーニングに行くことになりました

たまたまチャンスがあり高校に出向きお話しさせて頂いて連絡があり決定しました

実はその高校の総監督、監督が変わり、改めてお話しさせて頂き、また教頭先生にもお話しさせて頂きました

当スタジオの条件として全国各県各部活1校のみと決めております

と言うことで、愛知県のサッカー部は既に1校(星城高校)が該当します

また鳥取県も倉吉北校が1校該当します

バスケットボールは石川県(山梨県一時移転)の日本航空が該当

またバレーボールも同じく石川県の日本航空となります

いわゆるそれ意外の県となります

どのくらいのスパンでのトレーニングになるかはまだわかりませんがまた皆様にご不便お掛けしますがよろしくお願い致します

実は愛知県でも他に1校オファーがありましたが当然、愛知県は1校トレーナー契約していますのでお断りしています

 

また改めてご報告したいと思います