CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

スクール閉校

こんにちは!孝丸です

1年ほど続きました幸田スクールが13日で閉校となりました

毎週水曜日に幸田又は西尾でやっていました体幹スクールを閉校しました

水曜日に練習がオフでした方にはご不便お掛け致しました

以後、毎週水曜日の予約が可能となります

ただ、遠方への出張トレーニングが入る場合がありますのでその時は受付できない場合がありますのでご了承下さい

 

hiyoの中学時代の担任の先生のご配慮で幸田スクールをやってみないかとお勧めがあり、地域拡大も兼ねて1年ほど余り毎週やってきました

水曜日に限り20時からトレーニングを受付してました

レーニング会場の確保、など毎週のことながら人数的にも定員割れで今回閉校となりました

幸田スクールのクライアントさんに関してはご希望の方は安城のスタジオで皆様と同じように予約して頂きトレーニングを継続することになりました

また幸田スクール保護者皆様、最後にお菓子などたくさんのお礼を頂きありがとうございました!

引き続きよろしくお願い致します

クライアント皆様につきましては20日より水曜日は通常トレーニング受付となりますのでよろしくお願い致します