CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夏休み

こんにちは!孝丸です

そろそろ夏休み?

梅雨明けも間近

梅雨明けすぐが一番暑いですね

7月いっぱいまでは激暑

くれぐれもお身体にお気をつけくださいね

昨日は仕事ではないのですが講習会をしました

同期生が定年退職し木工品の仕事をやるようでその過程において難しいのが塗装

木の塗装は僕らでも難しいです

その講習会を開いて欲しいということで数人が集まりやりました

が、やはり全くわからないようで一から教えました笑

夏休みの宿題で工作?などあるかと思いますがわからないことがあればわかる範囲内で教えますので聞いてくださいね

塗装は36年の経験があるのでほぼ教えられると思います

で、トレーニングはキャンペーンも始まり先週の能登へ行く頃から毎日5~3のトレーニングをやっています

MAXは1日7トレーニング笑

僕も仕事を終えてからサポート

ありがたいことです

それにしてもオープンから8ヶ月

このペースで増えたらやはりトレーナーの増員も考えなければと思うのですがやはりhiyoのトレーニングが皆さん希望されると思うのでできる限りこの体制でやっていきたいと思います

たまに僕のトレーニングになるかもですが笑

僕もSライセンス持ってますので安心してくださいね笑

とは言え愛知県でSライセンスは8名

その中の2人がこのスタジオにいます

後はAライセンスだったりBライセンスだったりの方は結構いるかと思います

この夏はhiyoがかなり多忙になりますので集中しますが予約通り行いますのでよろしくお願い致します

また遠方からお越しの方は道中込み合う箇所もあるかと思いますのでくれぐれも気をつけてお越しくださいませ

いよいよ集中トレーニング始まりました

まだ受付ていますので受けてみたい方は申し込みお待ちしております