CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ウインターカップ初戦

こんにちは!孝丸です

昨日からウインターカップが始まりました

日本航空石川の初戦は仙台大明成と79-63で勝利しました

愛知県勢は

安城学園(愛知県3位)95-94鵬学園(石川県1位)

星城高校(愛知県2位)92-74英明高校(香川県)

良い感じで初戦突破してますね

安城学園と鵬学園は日本航空石川の隣のコートでやってたようですがかなり良い試合だったそうです

鵬学園はインターハイ予選で日本航空石川に負けて出場できなかったチーム

しかしそれ以外は石川県ではトップのチームです

今回の予選では石川県1位通過

日本航空石川は3位通過となかなか勝てないチームなんですがやはり愛知県のレベルが高いようで安城学園に負けてしまいました

ただ愛知県で断トツ1位は桜花学園

それもそのはず全国優勝をしている常連校

星城との決勝戦では106-41の断トツ優勝

で、安城学園と星城はだいたい互角と言った感じです

 

先ずは初戦突破

初戦突破して勢いに乗れれば良い感じで勝ち進むことができるかと思います

また初戦突破したことで少しはリラックスして次の試合に繋げれるかと思います

この調子で頑張って欲しいですね