CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

入学、入部予定者始動

こんにちは!孝丸です

さてそろそろ来年度入学、入部予定者の練習の参加が始まりました

星城高校もぼちぼち来だして練習に合流しています

名大も募集が始まりました

名大は主力メンバーが大2と言う若き選手達

実は現3年がほとんど部活を辞め4名からのスタート

それに伴い主力が2年と、1年

とは言え大学となると1年でも18歳、4年が22歳

しかし大学サッカーは若い方が走れる笑

なので10代選手はやはり元気が違います

大学4年となると体力的にも10代には負けてしまいます

2年が主力とは言え一番動ける年齢

よって2年生で十分戦えるわけです

レーニングも始動し、新入部員が入ればかなりのチームとなるでしょう

星城もトレーニング、練習に参加してくれてますが高校生はこれから鍛えていきます

日本航空石川も練習が再開されました

地震後初の練習

現在は千歳で練習されてると思います

4月から山梨のキャンパスへ移動し練習と授業が行われる予定です

また3月から山梨でKOBAトレ再開です

今月から再開して欲しいと要請がありましたが今月は予定が詰まってしまい3月からになりました

と言うことで輪島から山梨で今後トレーニングに入ります

 

いよいよ新チーム、新入部を含めたトレーニングが始まります

今年一年更に上を目指し頑張りましょう!