CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

江頭2:50

こんにちは!孝丸です

日本にはたくさんの芸人さんが居ます

その中で一番と言っていいほど好きな芸人さんが「江頭2:50」さん

江頭2:50さんは馬鹿ではできない、しかし馬鹿じゃないとできない、そんな芸人さん

嫌いな方もたくさん居ると思います

見下している方もたくさん居ると思います

しかし実際は凄く真面目で人の心を自分のように思うことのできる人

たくさんの名言を残しています

また東日本大震災で芸人の中でも真っ先に物資をトラックを借りて向かった人です

江頭2:50とわからないように、借金して物資を買い、レンタカー屋がトラックが被爆するからと拒否されても何とかお願いし借りて現地に向かい、江頭2:50と知れたら物資を置いて黙って立去り

 

「夢」について新入生に送った動画があります

ギリギリアウト?

しかし新入生の前で話してるのでギリギリOK?笑

エガチャンなので許してあげてください笑

 

https://youtu.be/rIr1LgBPc2w?si=eBE_z1qq2Aj7qDpn

 

でもやっぱり僕はエガチャンが好きだなぁ笑