CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

前進あるのみ

こんにちは!孝丸です

テレビでは放送されない自衛隊の物資搬送状況

どうしてテレビで放送されないか

それは理由があるからです

なので僕が載せます

自衛隊皆さんにはほんと感謝しかありません

https://youtu.be/OSqnQnim0Is?si=444_EtuMtC5doGv8

 

待ってる人が居る限り前進のみ

そうなんです前進するしかないんです

どんなに険しく危険な道でも

今の子は「無理」しかも頭に「絶対」を付けます

いや何もやらずに「無理」は誰が決めたのかわかりません

自分で口癖のように「絶対無理」

やってみなきゃわからない、そこに道があろうが無かろうが行かなきゃいけない道や人が居るんです

諦めることは簡単です

一歩を踏み出すことが挑戦で成長の始まりなんです

だから前進するんです

後退するのでもなく、下を見るんじゃなく上を見て前進する

とにかく行く

行った先にはいろんなことがあると思うんです

夢だったり、笑顔だったり、頂点だったり

それは行った者しかわからない素晴らしいことがあるんです

「無理」で終われば成長はないし、そんな素晴らしい世界も知らないまま老いていくんです

その一歩を踏み出す強い意思を努力をして養う

上を見て前進する

できる限り険しく危険な道を自ら選び前進する

 

自衛隊の方々、本当にありがとうございます