CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

名古屋大学リーグ戦観戦

こんにちは!孝丸です

今日から東海の大学リーグが始まります

実は名古屋大学の試合を観るのは初

どんな試合をするのか何が足りないのかこれからのトレーニングの課題をhiyoと探してきます

その前に今日は僕は仕事

早めに仕事に行ってキリだけつけて行きたいと思います

次回の名古屋大学のトレーニングは6日

今回このタイミングはいいチャンス

しかも公式戦なのでガチサッカーが観られます

相手は名商大

同じ県2部

名大は昨年東海1部から東海2部に降格したばかり

1部復帰目指して頑張って欲しいです

あと新1年の新入部員も居たら見てきたいと思います

新入部員のストレッチ、体感、チューブの指導を誰かに担当してもらわないと月イチ指導では手が回らないのでマネージャーにお願いするつもりです

マネージャーへの指導も含めてしていきたいと思います