CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

今日から開幕

こんにちは!孝丸です

今日からいよいよ高校サッカーリーグ開幕

星城高校は支部リーグ1部

んー県リーグ昇格したいですねー

まぁじわじわ頑張りますか

大学もリーグが明日から開幕です

名大は今年は昇格狙えそうです

昨年の主力メンバーが残っているので頑張ってくれると思います

星城高校も勝てそうな相手なんですけどね

先ずは力を出し切ること

力を出し切れば技術的には星城が上なんですけどね

自信を持ってやってくださいね

hiyoも鳥取県でトレーニング、僕も仕事なのでリーグにはベンチに入りません

新人戦はさんざんでしたのでリーグで頑張らないとインターハイも期待できませんからね

 

小、中学生もリーグが開幕するかと思います

リーグで力をつける、そのためのリーグかと思いますので先ずは力を出し切ることを考えて戦っていきましょう!