CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

コロナウイルス

こんにちは!孝丸です

コロナ流行ってますねー

皆さんは大丈夫ですか?

皆さんの周りでコロナ感染者はいますか?

最近僕の周りはコロナ感染者が増えてきましたね

僕はお陰様で大丈夫です

そもそもウイルスだったり菌であったり癌であったりは毎日何かしらで身体に入り死滅して排泄されます

腸や内蔵のホルモンの分泌で不要なものを死滅させ排泄する働きがあるのでコロナウイルスも当然不要な物とされ死滅し排泄されます

何故感染するか

それは内蔵やホルモンへの負担だったりってことです

暴飲暴食、寝不足、体調不良、疲労、不規則な生活などです

今のコロナウイルス(オミクロン株)は風邪と同じで処方されるのは漢方薬の風邪薬

コロナウイルスでの死亡率よりインフルエンザの死亡者数の方が遥かに高いです

しかも公表されてませんがコロナウイルスワクチンでの死亡者数の方が多いのも事実のようです

ワクチン接種しても感染はしますが重症にはなりにくく発熱も38度くらい

インフルエンザは40度超える場合がほとんどです

熱はウイルスを死滅させるために上がります

体内に入る癌の元となるウイルスは40度以上で全て死滅します

昔から風邪をひいたら暖かいお風呂で芯まで暖まると言います

芯まで暖まることでウイルスや菌が死滅するということかなぁなんて思いますが定かではありません

あと腹巻き

お腹を暖めると免疫力が上がるとか

確かに暖めるとリンパの流れは良くなり身体に不要なものは流してくれるのは確かだと思います

またそのウイルスの強さにより熱が高くなります

これらも自然治癒力

人間の身体はほんと上手く機能し働きかけていますね

ただ病気にかからないようにするには体調管理も生活リズムも大切ですが腸内、内蔵を元気にすること

それによりウイルスを死滅させるホルモンの活性が良くなると言うことです

となると一番は体幹レーニン

僕もこのトレーニングを始めてから風邪をひかなくなりました

あと車にはプラズマクラスターを設置

20分で車内はもちろん衣類や呼吸までウイルスや菌を99.7%死滅させてくれます

無菌室の車内は快適ですよ笑

皆さんもウイルスに強い身体作りをしましょう!

ウイルスに負けないトレーニング賜ります