CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

12年ぶり

こんにちは!孝丸です

最近久しぶりの再会に驚きます

先日、母の手続きで刈谷市役所に行ったんです

そうしたら話しかけてくる職員がいて

「hiyoの父さん!海です!」

「ん?海?」「かいー!久しぶり!」

「hiyoの父さんがあまりにも変わってなくて声かけてしまいました!」笑

受付の順番ほったらかしで話しこんでしまって受付の職員は笑ってました笑

実はhiyoの小学、中学時代のチームメイトでコーチの息子

中学出てからの再会だから12年ぶり

でも嬉しいですねー

ちゃんと覚えててくれて見かけて飛んできて肥掛けてくれて

「6月に結婚したんです!」と結婚報告までしてくれて笑

帰ってhiyoに話したら早速連絡してました笑

hiyoも卒業以来会ってなくて連絡もしてなくて笑

たまたま偶然の出会いにまぢでびっくりしました

海はコーチの息子ってことで周りのチームメイトからはちょっと敬遠されててどちらかというと孤独で暗いイメージの子でした

あるあるな話しですけどね

でもhiyoはしっかり遠慮なく普通に接してて遠方の試合があると「父さん明日仕事なんで乗せて行ってください!」と言って海と試合によく行ってました

多分コーチも息子と一緒に行ってくれるのが嬉しかったと思います

毎回だったのでコーチから「hiyo、明日乗せて行こうか?」って誘ってくれるようになったと思います

「いつもすみません」と言ったら「同じ会場にいくんだから気にしないでください、海も楽しそうなんで」と言ってました

でも知らん顔されるより僕を見かけて飛んで来てくれて声掛けてくれて嬉しくて市役所で話し込んでしまいました笑

hiyoの様子はInstagramで知ってるようで、最初は海のお兄さんがウイナーズ好きで「あれ?hiyoがYouTubeに出てる!」と海に連絡したそうです笑

それからhiyoのInstagramをチェック、活躍してることを知ったようです

「hiyo凄いですねー」

「海も市役所勤めで凄いじゃん」

「hiyoの方が100倍凄いですよ!」なんて話してました

先日の健人やら海やら懐かしい子に会って、しかもみんな「hiyoの父さん!」って言ってきてくれて

嬉しくて幸せです笑

しかも12年前とそのまんまらしいです笑

みんな成長して大人になって立派になって僕が刺激もらいました

なんかもう一人くらい会いそうな気がします笑

hiyoほどではないですが人気者のhiyo父でした!笑笑

ps昨日の投稿に中学時代の写真を載せておきました笑