CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夏期強化トレーニング

こんにちは!孝丸です

先日お話しました夏期強化トレーニングについてhiyoと相談の上、決定しましたのでお伝えします

7月末~8月末まで空き日が少なく2コースから選んで頂けるように計画しました

近々、7月、8月、9月の予定表をInstagramに載せますので予定表を見て検討頂けたらと思います

 

《夏期強化トレーニング》

【期間】

7月10日~9月17日

【コース料金】

4日コース…通常22000円→20000円(税込)

6日コース…通常33000円→27500円(税込)

【有効期間】

上記期間内のみ有効

【対象】

パーソナルトレーニング

【申し込み開始】

7月1日~期間内

【申し込み方法】

LINEまたはトレーニング時

【注意】

◇ピークタイム(エンカレッジ使用)は別途500円が必要となります(1回)

◇回数券との併用はできません

◇トレーニング時間は通常(45分くらい)と同じです

◇途中キャンセルの払い戻しはありません

◇新規の方は2回目以降から適用となります

安城七夕祭り期間中(8月4日~6日)はスタジオ周辺が通行止めのためお休みとなります

◇予定表について長期予定のため変更の可能性があります

◇駐車場につきましては台数に限りがございます

スタジオ近くの有料のコインパーキングをご利用ください(自己負担)

◇スタジオ周辺が夏休みで人通りが多いと思いますので気を付けてお越しください

 

上記で決定とします

想定以上に7月末~8月末の予定が詰まっています

大変申し訳なく思いますがクラブ、家族での予定など検討頂きお申し込みください

先日もお話しましたが僕の経験上、夏期は冬に伸びる傾向があり大切な期間と思っています

あまりにも空き日が少なく夏期は中止も含め検討しましたが期間を伸ばし実施することとしました

予定表につきましても今後予定が増える可能性(高校、大学の定期トレーニング、リーグ帯同、選手権予選帯同など)決まってはいるものの日時が未定のところがあります

できる限りの対応していきたいと思いますのでよろしくお願い致します

スポーツは夏にどれだけ頑張るか、夏は結果がでやすい時期でもあります

また冬の時期の健康にも大きく関係してきます

寒さに強い身体作り、風邪、ウイルスに強い身体作りにも夏トレは効果があります

この機会にご利用頂けたらと思います