CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

夏期トレーニング状況

こんにちは!孝丸です

先日は夏期スケジュールが出てたくさんの申し込みがありました

ありがとうございました!

お陰様で現在のキャパが90%以上となり、また新規申し込みも増加中でほぼいっぱいのような状態となっています

今後からのお申し込みのお客様についてはご都合の日時に添えない場合もあるかと思います

珍しくhiyoが「父さん、キャパが…俺の体力が心配だなぁ」と言ってました

しかし僅か7ヶ月でこれだけのクライアント様が増えるとは正直想定もしていなく、しかも全く想定していなかった県外パーソナルやチームトレーニングの問合せまでが急増しています

県外につきましては本部へ紹介や地域のトレーナー様を紹介などさせてもらっていますがどうしてもhiyoに来て欲しいという方もいるようで出張費を出しますのでという方もみえています

東京本部や地域トレーナー皆様など各地でオナジように発信されているかと思います

その中の一つがCORE SALON スタジオですので各地域でもトレーニングは受けることができますので本部のHPのライセンス取得者リストを見て頂けたらと思います

もちろん出張も致しますが移動時間、交通費などから出張費を換算しますので高額になるかと思います

その点もご理解頂きお申し込み頂きたいと思います

8月については空き日が少ない上、ほぼ100%詰まってきています

夏期キャンペーン以外にも通常のお得なチケット(6ヶ月有効)もありますので日にち的に無理のある方はそちらのご利用もよろしくお願い致します

キャンペーン公開から僅か5日でこの申込み率は想定外でしたがこれだけ皆様に愛されているんだなぁ、効果出ているんだなぁと嬉しく思います

まだ何とか受付できますのでよろしくお願い致します

また施設側も施設状況の整理、調整などで申込み後、いつもよりご返事にお時間がかかってしまいますのでご了承下さい