CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

お久しぶりです!

こんばんは!Hiyoです!

投稿が空いてしまいました、、、申し訳ございません。

ありがたいことに結構バタバタと仕事をさせてもらっています。

皆様のご理解とご愛顧に感謝申し上げます。

 

インスタでも愛知県の方のフォロワーさんが増えてきていたり、

いつも行っているヘアサロンのマスターに

「この間来てたお客さんが日吉丸君のこと話してたよ」

と言っていただいたり、少しずつではありますが地域に根付き始めているのかなと感じております。

 

ですが、まだまだ届けられていない方のほうが圧倒的に多いのでできるだけ多くの方にトレーニングに触れていただける機会を設けられるよう試行錯誤しております。

 

1月は今週末に体験会(募集1日足らずで満員御礼となりました。ありがとうございます)

2月も同様の体験会開催(後日SNSで詳細を公開、幸田町で開催します)

3月は対象を広げて名古屋で体験会開催、そして春休みには木場代表とLISEM様をお招きした大規模イベントを名古屋で開催予定です

 

各種イベント準備や外部指導も増えてきましたがパーソナルトレーニングはまだ空きがありますので構わずドシドシお申し込みください^^

 

心の底からパーソナルトレーニングをもっとやりたい!と思っているHiyoでした!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング申し込み方法】

Instagram @core_salon88 

https://www.instagram.com/core_salon88/

プロフィール欄に記載のURLから

 

指導歴、指導風景はこちらから → @cba_hiyo 

 https://www.instagram.com/cba_hiyo/ 

https://www.tiktok.com/@cba_hiyo?lang=ja-JP

ーーーーーーーーーーーーーーーー