CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

あーびっくりした

こんにちは!孝丸です

昨日hiyoが予定表をInstagramに公開して間も無くキャンペーン回数券の予約とそれに伴ってのトレーニング予約が次々入り驚きました

ブログの回覧数も一気に上がって「ん?」と思ったらhiyoのInstagramのリールに5000回覧突破が紹介されて一気に上がったみたいです笑

ひっそり、こじんまり書いてるブログなので笑

改めて現在予約頂いてる皆様には殺到したためこちら側とスタジオ側の整理、調整ができずお待ち頂いております

想定以上の申し込みとトレーニング予約でもうしばらくお待ちくださいませ

できる限り皆様のリクエストにお応えできるよう調整させて頂きますのでよろしくお願いいたします

しかし皆様がほんとご理解があり助かります

リクエスト時間に余裕をかなり頂いてますので調整もしやすく感謝しています

例えばスタジオを借りるのも連続時間で借りることもできますし午前中1時間、午後1時間、夕方1時間みたいな感じですと準備やセッティングでお時間取られご迷惑おかけすることになります

ほんと皆様のご理解があってのことですので感謝致します

 

また今回は今のところ定期ユーザー様なので今以上の「強化」を目標、視野に入れてのトレーニングとなります

また短時間での家トレ宿題になるかと思いますし宿題もかなり増えてくると思います

夏休みの宿題を第一優先とし無理のないようお願いできたらと思います

より一層の強化ができるチャンスだと思います

急に予定に空きができた場合でも前日受付が可能ですし回数券が予定より早く消化できた場合でも追加での購入も可能です

この夏、追い込んで結果は冬くらいになるかと思いますがライバルとの差をつけるチャンスにして頂けたらと思います

頑張った分だけ結果はでます

この機会に頑張りましょう!