CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

5月状況

こんにちは!孝丸です

5月の予定ですが高校の予定がまだ出ておらず27日、28日のインターハイ地区予選後になるかと思います

あとリーグ戦帯同もあるかと思われます

リーグ戦につきましてはGW過ぎの土曜日に試合と言うことになります

インターハイ予選はGWに県予選となる見通しです

他につきましては5月26(日)の9時から名大のトレーニングとなり午後から受付可能となるかと思います

と言うことで5月はGW、土曜を除く日は今のところ大丈夫のようです

可能性として日本航空のトレーニングがおそらく入ります

日本航空は平日、週末くらいになるかと思いますので5月については比較的予約が取りやすいかと思われますのでお願い致します