CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

0-3

こんにちは!孝丸です

リーグ第3戦

vs栄徳

0-3⚫

この日はhiyoがベンチ入り

んーインターハイ予選を来週に控えこの結果はねー

僕も仕事が粗方目処がつき、行けたんですがここに来て扁桃腺が痛みだし熱でダウン

食べ物が痛くて喉を通らない状態

久しぶりにやられました

30年ぶり?くらい

で、hiyoに父さんは大人しくしとけと言うんで大人しく寝てました

どんな内容かはわかりませんが何となく負ける気はしてました

今の選手達には勝ってやろうと言う魂みたいなものがないんですよね

振り返れば昨年も同じ状況

リーグ始まり連敗

迎えるインターハイ予選で自信をつけ、そこからの成長は目まぐるしく、練習にも魂が入っていたことを思い出します

技術は悪くないんです

精度の問題と自信のメンタル問題だけ

どう自信をつけさせるか

やればできる、全力を出せば戦える

それだけなんですけどね

 

インターハイ予選

何とか士気を上げさせ戦えるようにしなきゃと思います