CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

愛知県はもっと意識を持って頑張れ

こんにちは!孝丸です

Instagramは皆さんご覧になられましたでしょうか?

頑張ってるスポーツクラブにポチポチとフォローしまくってますがある統計が見えてきました

はやりCOREトレSTUDIOのお膝元の関東はフォローバックしてくれますねー

あと神戸、大阪、奈良、京都もフォローバック多いです

愛知県もかなりフォローしたんですが1割無い?くらいでしょうか0.5%くらいかな?

KOBAトレ知らない人が多くまだまだ開拓しなきゃなぁと思っています

地域性か広まると一気に増えると思うんですが

クラブの代表や監督の皆さんKOBAトレに注目してくださいよ

今のままでは全国的にどんどん遅れをとっていきますよ

関東が強いのはトレーニングの意識が高いからですよ

選手権で静岡学園を破った関東第一も監督自らKOBAトレを取り入れてまた個々でトレーニングに来てベスト4になったんですよ

残念なことに選手からコロナ陽性者が出て準決勝は棄権となりましたが…

その関東第一のトレーニングをしたトレーナーがhiyoトレーナーです

さて負けて涙流すのではなくKOBAトレをまずやって勝ち進んで笑顔で選手権行きましょう!