CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

限定ポール

こんにちは!孝丸です

限定ポール使いました

先日お話しましたファンクショナルポールの限定カラー

30本限定

このクライアントさんはここ最近毎週来てくれてる小学4年のサッカー選手

少し前から試合前にトレーニングに来てくれてから試合の数日前にトレーニングに来てくれています

試合前にトレーニングしたら凄く調子がよかったので試合前にトレーニングで刺激を入れて試合に望んでいます

実は数ヶ月前から来てくれていて新規の時にサッカー選手らしい脚を見て僕がちょっと惚れ込んだ選手なんです

で、先週試合を一度観たくて1試合だけ観てトレーニングの成果がなかり出ていることに驚きました

まだ数ヶ月なんですけどね

お母さん曰く前はよく転んでいたけど全く転ばなくなったと言ってました

それどころか相手の切返しに振られることなくプレーできてるし走りながらのストップでもブレがなくしっかり止まれる

またパスの反応が早く周りの選手より格段に早い

などトレーニングの成果と思われるプレーをたくさん観ることができました

しかもサッカータイプの脚が体つきまで引き締まりアスリート体型になってきてます

あとは技術的な面がいくつか修正できれば良い選手になるように思います

 

そんな選手に気持ちを上げてトレーニングできるよう限定カラーでトレーニングしました

たまたまウエアも同じような色

しっかりトレーニングで刺激が入ったかと思います

目標は2試合で4点

目標をもって試合に挑むことが大事です

この日のトレーニングは立ち脚に重心を置いたトレーニングとキックのトレーニング、捻り、サイドの踏み込みをメインに置きました

その目標に向かって最高のプレーをして欲しいと思います


f:id:core_salon88:20231118065900j:image


f:id:core_salon88:20231118065928j:image

お手本のような素晴らしい姿勢です

また腹式呼吸もしっかりできてます

このくらいになるとプレーの質が格段によくなってきます

サイドステップは右は素晴らしくよくなっています

左はもう少しと言ったところですがすぐに良くなると思います

速さも徐々に上がってきています

 

市外から毎週ありがとうございます!

頑張りましょう!

 

因みにこの限定カラーのポールはまだ在庫があるようです

無くなり次第終了となりますので購入希望の方は当スタジオまでお問い合わせ下さいね