CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ファンクショナルポール

こんにちは!孝丸です

ファンクショナルポールをご存知ですか?

そうです、トレーニングには欠かせないグッズ

当スタジオでは必ず体幹レーニングで敢えて不安定な状態にするために使用しています

ファンクショナルポールの上に仰向けで寝転び体幹レーニングをしています

KOBAトレには欠かせないグッズです

そのファンクショナルポールの限定カラーが届きました!

色は水色

数量限定です

初回に引き続き今回で2回目の限定商品です

前回購入申込みしたのですが残念ながらタッチの差で完売となり、今回2度目で手に入りました

通常カラーは黒

黒だとガチンコアスリートのイメージがあり女性でも抵抗なくトレーニングができるよう木場代表が限定としてカラー変更したものです

数量は30本の限定です

まだ在庫があるかと思われますので限定カラーが欲しい方は本部に確認してみますのでお声掛けくださいね

当スタジオに新たに加わった限定カラーが仲間入り

僕のモチベーションも上がります笑笑

どんどん使っていきますのでトレーニング頑張りましょう!


f:id:core_salon88:20231112065111j:image