CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

選手権愛知予選決勝

こんにちは!孝丸です

愛知代表が土曜日に決まりましたね

刈谷高校vs名古屋高校

皆さんは観ましたか?

結果は延長でも決まらずPKで名古屋高校が優勝

先ずはおめでとうございます

僕からコメントはありません

というか観てはいたんですが途中で記憶がなくなりました

すみません

しかし刈谷高校のサッカーはしっかり組み立ててましたね

しかし名古屋高校が優勝

一言言わせてもらうなら1回戦負けはしないで頑張って欲しいです

 

で、同じ日に行われた静岡県決勝

静岡学園vs藤枝東

は2-1で静岡学園が優勝しました

藤枝東も良い試合しましたね

これぞ高校サッカーって試合でした

高校サッカーはこれでなくてはね

勝てば良いサッカーは観てる人もつまらない

戦うサッカーが観たいですね

 

また兵庫県決勝

神戸弘陵vs神戸科学技術

は3-1で神戸弘陵

3位に三田学園神戸星城

となりました

 

東京Bブロック決勝

修徳高校vs堀越高校

1-1でPK2-3で堀越でした

 

修徳高校神戸星城

共に地区を代表する高校です

この2校はよく覚えておいて下さいね

 

各地で代表が決まり第102回選手権が行われます

今年はどこが優勝するんでしょう

いよいよ高校生の戦いが始まります