CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

anniversary

こんにちは!孝丸です

昨日でCORE SALON スタジオは1周年を迎えることができましたことをクライアント様、応援してくださる皆様、KOBAトレ本部皆様、関係者皆様に御礼申し上げます

実際、全く違った事業を手探りで始め、hiyoトレーナーと1年を迎えられたのも皆様のお陰と感じております

ほとんどhiyoに任せっきりのスタジオですが、本当に皆様の応援なくしてこのスタジオはなかったと思います

 

23日にはクライアント様からのお誕生日おめでとうのお手紙も頂き、同日には本部で出演していましたYouTubeをずっと観てトレーニングしてきた選手がhiyoを探しこのスタジオにたどり着き終始緊張しながらトレーニングくださいました

そんなたくさんのストーリーの中からCORE SALON スタジオは支えられているんだなぁと感じます

hiyoも僕も自分達に何ができるんだろう

高校を卒業し、ブラジルに渡り、帰ってきて目標を彷徨ったhiyoが「父さん、俺どんな仕事が合ってると思う?」と聞いてきたことがありました

その時に僕が言ったのは「人に喜ばれる仕事が良いと思う。父さんも家が綺麗になったって言われるのが嬉しい。それが遣り甲斐となるからね。」と言いました

アスリートでもある自分達がアスリートを目指す子供達に何かしらのお手伝いができれば

またこの愛知県で生まれ育ったところに還元、愛知県を元気にしようと始めたスタジオ

またKOBAトレを知ってもらおうとほとんど知名度のない愛知県から発信していこうと手探りで始めました

その甲斐もありクライアント様はみるみる上達していき、その上達を感じる度にスタジオを始めてよかったと感じています

 

至らぬ点も多々あるかと思いますがこれからも益々パワーアップしていきたいと思います

引き続き応援賜りますようお願い致します

 

目指せ!モンスター!

powerd by CORE SALON スタジオ

持ってる全てを全力で捧ぎ突っ走っていきます

よろしくお願い致します!