CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

サイドバック育成プロジェクト

こんにちは!孝丸です

一昨日の日曜日に「サイドバック育成プロジェクト」が行われました

いつもは宝塚で行われているプロジェクトを愛知県岡崎市で初開催しました

サイドバック育成プロジェクトinフットサルアリーナ岡崎featKOBAトレ

宝塚には僕が翌日仕事のため行けないので僕は初参加

もちろんKOBAトレでのサポートになります

定員20名

KOBAトレ20名、サイドバック20名(両方参加OK)

なんと募集したところKOBAトレ21名、サイドバック18名と定員超え

しかし当日、怪我で1名キャンセルで20名、17名となりました

たくさんお集まり頂きありがとうございました!

遠方は岐阜県からお越し頂きました

当スタジオからも数名参加頂き、スキルアップということで参加したと言ってました

またサイドバックコーチの平田さんのサポートで2名の方が来て頂きました

一人は平田さんと同じ学年の同じ滝川第二サッカー部の選手だった方です

もう一人は平田さんと大学が同じ?の三重県出身の方です

始まる前に平田さんとも少しお話させて頂きました

平田さんは「サイドバックの大切さ、スキルをこの年代に伝えていけたら」と話してくれました

 

しかしたくさんお集まり頂きありがとうございました!

サイドバックとKOBAトレのコラボイベントはここだけ!

今やサイドバックは攻撃の要です

唯一ノーマークで仕事ができるポジションです

サイドバックに必要な能力をKOBAトレで高め、サイドバックに活用する

それがこの企画の趣旨です

大盛況により次回も行う予定ですので皆さんの参加してみてくださいね