CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

いよいよ最終戦

こんにちは!孝丸です

今日、明日が名大の4年生の最終戦です

今日が東海リーグ、明日がIリーグ

話しによると明日のIリーグは4年生が全員出場するとか

調子も上がってきたところで最終戦

残念です

Iリーグはhiyoと行く予定しています

名古屋大学山の上グランド

14時30分ko

当スタジオの砂浜トレーニングがあるため最後まで観れるかわかりませんが時間が許す限り観てきたいと思います

また今日、明日はかなり寒くなるようです

風邪を引かないように気をつけてくださいね

 

名古屋大学の山の上グランドは名前の通り山の上にあります笑

かなりキツい山です

しかも駐車場がなく東山公園テニスパークの駐車場に停めて歩いてグランドまで行くのですが、いつもそれだけで足がパンパン笑

グランドの付近は高級住宅街でまず雪の日は到底下りることも上がることもできないと思います

もちろん車も自転車も歩行者もです

雪が完全に溶けるまで出かけるこせらできない山道

そんな山の一番高いところにグランドがあります

サッカー部はもちろん、ラグビー、ホッケー、陸上部などが使用しています

あの陸上の鈴木亜由子選手もこのグランドに練習に来てたようです

実は鈴木亜由子選手もKOBAトレユーザー

山の上グランドにら鈴木亜由子選手の垂れ幕が掲げられています

グランドに隣接しフットサルコートやテニスコート、講義会館もあります

また寮?も隣接されていますが山の上なのでかなり足腰鍛えられそうです笑

 

先週、豊橋へ東海リーグの応援に行って「来週の日曜の試合を観に行くからね」と言ったら「ありがとうございます!」と言ってくれたので山の上へ行きたいと思います

いよいよ4ねんせい最後の試合です

是非勝って引退して欲しいです

相手は名城大学

悔いのない試合を期待しています