CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

仕事初め

こんにちは!孝丸です

僕は昨日から仕事初めでした

が、皆さんはいつからでしかね?

トヨタ関連は8日月曜からのようですが

やはりまだ道路が空いていて現場に到着も早くて楽です笑

しかしいきなりハードな仕事で体が慣れないせいか疲れてしまいます

8日と言えば愛知県の地区予選

新人戦の2回戦

初戦が不戦勝のため2回戦からです

新人戦はまぁ現在どのくらいのレベルにいるかを確認できたら良しと考えています

あくまでも本番はインターハイではなく選手権

名古屋高校も市立船橋に負けベスト8で終了しました

久しぶりの愛知県ベスト8でした

しかし青森山田は強いですね

スピードが違います

冬にしっかり走り込んでいる青森山田

さすがです

雪国を上手く利用した練習はさすがです

今年は昨年より高みを目指し頑張りたいと言うことで新チームになってからハイペースで練習しています

あとは選手の意識のみ

走れるチームと走れないチームでは差は開きます

いよいよ新チームとしての本格的なスタートとなります

皆さん応援よろしくお願いします!