CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

初トレ

こんにちは!孝丸です

31日の大晦日の出来事

以前現場で仕事の際に携帯を落とし液晶の角が割れ反応が悪かったんですが何とか使えたので使っていたら大晦日に引っ越しの手伝いで割れが酷くなり使用不能となり慌ててエイデンに行って替えてきました笑

店員が慌ててたので聞いてみたら今日は18時までなんで後20分遅かったらお断りするところでしたと笑

申し訳ないとお詫びし交換してもらいました笑

で、大晦日最終のトレーニングに間に合い2023最後のトレーニングを締め括ったわけです

 

新年スタートは3日から

と言うことでたくさんの方にお越し頂きました

また新規の方も2名来てくださりありがとうございました!

しかも1名は三重県鈴鹿からでした

プロテニスプレーヤーを目指す中1の女の子

本当は高校になるお姉ちゃんと来る予定でしたがお姉ちゃんは遠征と重なり次回来てくれるようです

ありがとうございました!

 

初トレで良い出足ができたと思います

hiyoは4日から高校サッカー部の遠征へ帯同

慌ただしく年末年始を過ごしました

僕は5日から仕事開始となります

今年は1月から仕事もパンパンでこれまた良い出足でスタートできます

そんなわけで2024もバリバリやりますのでよろしくお願い致します!