CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

スタッフジャージ

こんにちは!孝丸です

CORE SALON スタジオのスタッフジャージを作りました笑

CORE SALON スタジオは「ATHLETA」がメインです

何故ATHLETAか?

先ず注文するショップがATHLETAがメインであるということ

名古屋のサンチスタでお願いしています

それと以前トレーニングでhiyoにATHLETAからオファーを頂いたこと

浅草のフィットネスのATHLETAからトレーナーでとオファーがあったんですが少し方向性が違い話しが流れてしまいました

それとやはりセレソンがATHLETAを使用してワールドカップで3度の優勝をしたということです

ATHLETAは元々ブラジルのスポーツ用品メーカー

それを日本が買取り今ではブラジルをイメージする日本メーカーとなりました

ということでATHLETAが当スタジオのイメージメーカーとなっています

なかなか良い感じにロゴも完成し、目立つジャージとなりました

またトレーニング等で着衣しますね

ロゴも何度も変更しながらやっと今のロゴに落ち着きそうです

そのロゴもなかなかプリントするにも文字の太さなど問題がありプリント業者をサンチスタ様が探して頂きラバーブリントで何とかできるとなり制作に至りました

ということでありがとうございました!


f:id:core_salon88:20240103095621j:image


f:id:core_salon88:20240103095632j:image