CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

契約更新

こんにちは!孝丸です

レーニングをさせて頂いている各部活もそろそろ新チームになる中、継続してトレーニングをやらせて頂くことになりました

星城高校サッカー部様

名古屋大学サッカー部様

この2校2部活についてはこれまで通りトレーニングをさせて頂くことになりました

日本航空高校石川バスケットボール部様、同じくバレーボール部様につきましてはバスケットボール部ウインターカップ後になります

県内高校1部活1校のみ、また大学も同様1校のみの契約と当スタジオは決めての活動をしています

また企業、クラブユースも同じく県内につきましては1競技、各カテゴリーで1クラブのみとさせて頂いています

継続頂けることは大変ありがたく、それなりの評価を頂いたと思っています

ありがとうございます

レーニングは継続が一番です

それぞれ2年目に突入します

より高い効果を目指していきたいと思います

1年目でできた基礎を基に、どんどん向上するようトレーニングもパワーアップできるかと思います

 

継続頂いた各クラブ様

今後とも宜しくお願い致します