CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

名大最終戦

こんにちは!孝丸です

いよいよ名大の最終試合があります

10月14日東海リーグ

10月15日インデペンデンスリーグ

10月21日東海リーグ

10月22日インデペンデンスリーグ

で今期最終です

この試合で4年生は引退となります

後期はほとんどの試合で勝ちが続いて2部リーグで10チーム中5位

まずまずの結果で終了できるかと思います

また前回のトレーニングで4年は最後となりお礼のメッセージまでいただきました

東海リーグに出られなくインデペンデンスリーグでしたが最後の方のトレーニングでは気持ちの入ったトレーニングをしてくれました

素晴らしい選手でした

3年のマネージャーさんも先日のトレーニングの時に「来年は1部に復帰したいです!」と言っていました

実は1年の調子がもの凄く良くて1年vs4年で1年が勝つんだとか

何としても1部復帰し不動のチームとなれるよう頑張って欲しいです

 

順調にトレーニングの成果がでています

この調子で頑張っていきたいと思います

10月22日はhiyoと観戦に行ってきいと思います!


f:id:core_salon88:20231012144417j:image