CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

涼しくなりましたね

こんにちは!孝丸です

朝晩はめっきり涼しくなりましたね

昼間はちょうど良いくらいの気候ですが風が強いです

インフルエンザも少し落ち着いたようですが皆さんは大丈夫でしょうか?

実は先日、僕の車を当て逃げされまして今は代車で行動しています

しかし仕事道具が全部載ってるので何かと不便です

当て逃げと言っても動いている車に当てて猛スピードで逃げていったんです

でもドラレコでナンバーもわかり相手はわかって保険屋さん挟んで過失割合が今日連絡あったんですが10-0で相手が全額負担となりました

通常動いてる車の過失割合で10-0は有り得なくドラレコの画像からかなり悪質だということで10-0

殺人行為のような事故でした

お陰様で身体はなんともありませんでしたけどね

皆さんもドラレコはつけておいた方が良いですよ

 

しかし今年は異常なくらい暑く急に涼しくなり体調も悪くなりやすいので十分注意してくださいね

 

ということでLINEで既に告知済みですが当スタジオ初のトレーニング生対象の砂浜トレーニングを開催します

が、好評につき、2日間で定員に達してしまいました笑

今のところ今回のトレーニング状況で次回開催を検討したいと思います

会場は河川敷緑地公園となっていますので駐車場も一様トイレもございます

海砂より深い砂浜です

またトレーニングスタジオとしてはおそらく愛知県では当スタジオだけしかやってないKOBAトレでの砂浜トレーニングです

またトレーニング内容は非公開の内容となります

レベルアップにお役立てできればと思います

5名定員で5名でのグループトレーニングとなりますので料金設定を下げて行います

チューブのある方は持参願えればと思います

主に下半身強化メニューとなります

通常のトレーニングよりハードになるかと思いますのでご了承ねがいます

できれば定期的に実施することで短期強化も図れると思いますので月一か2ヶ月で一回でできれば良いなぁと考えていますのでよろしくお願いします

但し、強化バージョンなのである程度トレーニングをしてきた方に限らせて頂きます

 

体調を崩しやすい時期です

くれぐれもご自愛くださいますようお過ごしください