CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

還暦?

こんにちは!孝丸です

先日、定期的にトレーニングに来てくれてる子に先日の日本代表の試合(豊田スタジアム)を観に行った?と聞かれ行ってないよと答えたんです

結構フレンドリーな言い方だったのでhiyoが勘違いしてると思ったのか

「○○君、この人、僕のお父さんだよ笑」と言ったら

「え?お父さん?ホント?」

どうもhiyoのお兄さんかスタッフと思ってたようです笑

「○○君、それはないわ笑、一体いくつ(歳)だまと思ったの?」と聞くと

「んー35歳!」

いやいやいくらなんでもねー

で、「60歳だよ」と言ったらまたもやびっくりしてました笑

しかし嬉しくて蒟蒻ゼリーをあげました笑笑

最近結構若く見られるようになり今、応援で来てくれてる職人の子(18歳)も「いやー見えないです」と言ってくれてます?笑

先日も同級生からLINEが入りそろそろ定年で次の仕事を考えてるようで、もうそんな歳になったんだなぁと思ってしまいます

その同級生は仲間と木工の仕事をしようとしているらしく木工品に塗装する技術がなく教えて欲しいということで連絡もらいました

もちろんOKしました

今応援に来てくれてる職人の子も技術を習得がてら来てくれてるわけですがなかなか塗装の技術は難しく職人が育たないのが現状です

しかし36?37年もやってるとみんなが評価してくれて技術を知りたいと来てくれます

まぁどのくらいこの仕事ができるかわかりませんがそろそろかなぁとは思っています

いくら若くみえるとは言えやはり60は60

無理の無い程度にはやりたいと思っています

毎日のドローイン、腹圧や姿勢への意識はいつもしていてこれもトレーナーという職業のおかげかな?なんて思っています

いつまでも若い身体作りは心掛けていきたいと思います