CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ゴールデンウイーク

こんにちは!孝丸です

皆さんは既にゴールデンウイークに入ってるかと思います

学校は暦通りだと思いますので昨日3日から7日までお休みかな?

因み僕はゴールデンウイークも仕事です笑

昨日は朝6時30分から仕事に取り掛かり星城の予選に間に合わせるように済ませ行ってきました

今日は2つの現場掛け持ち

5日は午前中に名古屋大学のトレーニン

終わってから星城の5決に向かい夜はパーソナルとなります

6日は現場

7日は本業は休みで8日から通常の仕事になります

やはりゴールデンウイークともなると道路は空いてますねー

いつもより早く到着します

また8日から混むんでしょうね

ということでちょっとバタバタしてますがひとまず元気です笑

星城の敗者復活戦の1ラウンドは無事4-1で勝利

次で県大会出場が決まります

県大会抽選は9日

13日から県大会かま始まります

選手達の疲労が気になりますがテーピングなどでケアしています

休みになるといつもは車の運転をしない人も車で出かけられます

事故には気をつけお休みを楽しんで下さいね