CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ほぼ毎日カフェ

こんにちは!孝丸です

スタジオとしてお借りしているナルセコーポレーション様のモデルハウス

実は同じ敷地に2棟ありましてその一つをお借りしていますがもう一つはカフェ

ほぼ毎日カフェと言います

実はかなりの人気でして料理が素晴らしく美味しいです

一つ一つの料理が丁寧でワンプレートに小鉢で料理が分かれています

何が凄いかと言いますと皆さんはランチとかでメイン料理の下に野菜があると思いますが例えばキャベツの千切りだったりレタスだったり

僕は野菜も大切な食材で一品だと思ってます

その上に揚げ物だったり味を絡めた料理だったりでせっかくの野菜が台無し

野菜はメインの下に敷く敷物ではないと思うんです

野菜はれっきとした食材

脇役ではなく全てが主役

そんな野菜までもが丁寧に盛り付けられています

ほぼ毎日カフェは栄養士さんが毎日日替わりでランチを作られていてほぼ毎日違う料理を出されています

油でベタベタになった野菜、ソースで野菜の味もわからなるような料理の盛り付けはしないのがこのカフェさん

全ての料理の味が混ざらないように全てを小鉢でワンプレートにして提供してくれてます

食材への大切さや愛情を感じられるお店ですので近くへお越しの際は立ち寄ってみて下さいね