CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

モリキッチン

こんにちは!孝丸です

今回イベントに協賛頂く「モリキッチン」さん

刈谷市に隣接する豊明市にあります

元々モリテックと言う不動産仲介業者様が経営しています

不動産だけではなくいろんな方面へ手を広げようとキッチンを始められたようです

で主な食材は「大豆」「野菜」

動物、魚類は一切使わない料理をされています

ハンバーグだったり焼きそばだったりいろんな料理を当然のことですがソイミートで作っています

しかし驚くのは味噌汁

通常ダシで鰹節でとりますが鰹節も魚ですから使わない拘りようです

 実はモリテックさんは前からお付き合いはあるのですがモリキッチンを始められたことは知らなくて今回協賛のことで初めて知りしかもイベントにブースまで出してもらえるとのこと

イベントに来て頂いた方のみモリキッチンさんの料理が食べられます

しかも近々健康トレーニングをやるようでスタジオがまだできてないのですが会社横の駐車場でトレーニングをして欲しいと

まぁどこでもできるのがKOBAトレですが駐車場は初めてかもしれません笑

でもトレーニングを指導して欲しいとこちらにお願いしてくれることがありがたいです

これを機にまた繋がりができればと思います

しかし大豆食、楽しみですねー

レパートリーも豊富なようですのできっと美味しい料理が食べれると思います

先日社長がイベント出店が決まった時にその場で担当者に「直ぐに準備に取りかかるように!」と

担当者は「わかりました」と

モリキッチンさんでは今回のイベントの為だけのメニューを考えてKOBAトレサッカースクール限定で用意してくれると思いますので楽しみにしていてくださいね

スポーツ選手に相応しい料理だと嬉しいですねー

早速昨日、担当者とhiyoで会場の下見に行ってきたようですよ笑