CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

BOSE導入

こんにちは!孝丸です

レーニングをやられる皆様に快適な環境でやって頂きたいと思いますのでBOSEのスピーカーをステレオモード(2台)で購入しました

BOSEってご存知ですか?

インドの数学者でBOSEと言う方が数学的理論から作られた音響機器メーカーです

最新のワイヤレスイヤホンは耳の穴は人それぞれ形が違うのでその人の耳の穴に合った音響を感知しその人に相応しい最高の音を届けるようにできているらしいです

そのBOSEの最新の技術を取り入れた今人気の防水、防塵、耐衝撃で奥行きのある低音サウンド重視のスピーカーです

僕は「リズム」は大切だと前々から思ってましてサッカーの指導してる時も音楽をかけながらの練習をしてました

アップ、スローどちらも大切でリズムの変化がプレーにも生きてくると考えます

またモチベーション的にも音楽無しと有りでは違うと思っています

でより耳障りの良いサウンドが得られるBOSEにしました

実は僕はBOSEしか興味なく値段はそこそこしますがやはり最高のサウンドだと思っています

また講習会、会議、イベントなどにもマイクスピーカーとして使えるようにと思っています

と言うことで「坊主」が「BOSE」を導入したので

BOSEサウンドと共にトレーニングしに来てくださいね