CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

読者様

 

こんにちは!孝丸です

最近このブログの読者様が増えてきまして

ほんとありがたく思っていますが反面こんなブログで良いの?と申し訳ない気持ちや驚きの方が大きいです

しかし改めてこの場で失礼かと思いますが感謝致します

それにより自分に良い刺激がありまして

次はこんなこと書けばまた見てくれる人が増えるかなぁとか、頑張って皆さんが健康になれるようなこと書こうとか楽しんでいます

ブログを書くにあたり一番肝心なところは実は書いてなくてトレーニングに来て頂いた方のみのおもてなしと言うことにしております

と言うことでトレーニングにみえた方は遠慮なくどんどん質問等してくださいね

全てお話しますので笑


人が健康でいられるのはOOが要としてOOOOOOを鍛えOO-OOをすることでだいたいは健康状態を維持できると思います!