CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

読者数

こんにちは!孝丸です

一昨日は3組4名の方がパーソナルトレーニングに来て頂けました

仕事始め早々ありがたく思います

またブログも今年に入って130名の方がご覧くださり今週だけでも109名の方、昨年の12月31日を入れると200名の方がご覧になってくださって頂けました

ブログを始めてトータルで1530人また読者数も43人

本当にありがとうございます!

ブログとInstagramの影響やスポーツショップ様からのリーフレットの影響も大きく感謝しています

岡崎だったり大府だったり天白区や豊橋からも足を運んでいただいて一宮への出張パーソナルトレーニングも入りじわじわ愛知県に浸透しています

昨日の方は刈谷市にあるLENDA様からリーフレットで知りトレーニングに来てくださりました

LENDAの経営者は僕の高校の後輩でいつも協力頂いています

ありがたいことです

周りの支えが力になってると実感しています

ブログもたくさんの情報を書けるのでInstagramは週一くらいにしてブログは毎日更新しようとやり始めました

またInstagramに上げられるだけの実績もなかったですしね

ようやくInstagramも動かせるだけのトレーニングも増えてきて最近では数日で更新もしています

毎日の状況だったり情報だったりを裏情報としてそれとなく流していきますのでこれからもご観覧頂けたらと思います