CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

ロゴ制作中

こんにちは!孝丸です

毎日ブログ書き続けてますよ笑

「よく書くことあるなぁ」と思われてますよね?笑

いや今のところ大丈夫です

まぁいつまで続くかわかりませんが今はオープン間もないので先ずはCORE SALONスタジオを知ってもらうをモットーとして書いてます

 

で数日前にHiyoから「ロゴ作らない?」と言われ「実はずっと考えてるんだよねー」と

したらHiyoが「父さん得意分野だから任せるわ」と言われ「じゃ真剣に考えるわ」と言って今日で2日目

何となくイメージからざっくりした原稿ができました

我ながらなかなかかなと

後はいろいろ調整して出来上がりかな

これをステッカーやワッペンやリーフレットなどに使っていきます

またCORE SALONスタジオが超有名になってブランド化(ならないと思いますが笑)したらトレーニングに来て頂いた方にプレゼントしますね笑

要らなくても受け取ってもらいますけどね笑

そこで出た疑問として「SALON」と「スタジオ」2つの場所を示す名前が付いてます

「SALON」は応接室、談話室と言う意味があります

皆さんが気軽に来ていろんな身体の悩みやトレーニングの勉強の場として欲しい

また「スタジオ」はトレーニングする場所として来て欲しいと言う意味に捉えてくだされば良いと思います

でどうして「スタジオ」はカタカナで英語で書いてないの?

それは横文字ばかりじゃこれは何?何をするところ?と思われやすいために敢えてカタカナにしました

「ジム」より「スタジオ」の方が気楽に来ていただけるかな?と言う思いです

ガンガンやるジムのイメージではないですよと言うことです

 

そんなわけでロゴの発表はもうしばらくお待ちくださいね

できましたら発表しますね