CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

選手に負けないぞ!

ヒヨトレーナーは3年前にトレーナーを始めました。

これまで5000件以上のトレーニングを担当し、プロ選手を何人も輩出し自己記録更新やセレクション合格など、数々の結果を出してきました。

トレーナーとしてのポリシー


そんな僕ですが、大切にしていることが幾つかあります。

その中のひとつは、

 

“選手に負けない”

 

です。
(実際に負けていないかは別です💦笑)

 

メニューの選び方


トレーナーとして指導している中で、

自分がやったこともないトレーニングをお客様に指導する

というのは僕の中では変な感じがするので、選手に負けないくらい常日頃からトレーニングやストレッチを行い感触の良かったメニューを指導するようにしています。

 

それと、僕自身が経験してきたスポーツ経験をリンクさせて最適だと考えるメニューを選んでいます。

 

色々なトレーニングがあってどれを選んだらいいかわからない


昨今、新しい考え方のトレーニングが増えてきてどれを選んだらいいかわからない、、、

そんなお悩みを抱えている方も多くいらっしゃると思います。

 

そんな方は初めに是非 CORE SALON に足を運んでほしいと思います。

 

それは、どのトレーニングにも必要なカラダの軸や姿勢を作るトレーニングだからです。

それが本当にやりたかったトレーニングの効果を得られる基盤となるはずです。

 

 

ひよでした!