CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

モーグル日本代表

ひよです!

少し空いてしまいました、、、

申し訳ございませんm(__)m

 

COREトレSTUDIOで指導していたモーグル日本代表の佐々木虎選手に
ご協力いただきコメントをいただきましたのでご紹介させていただきます!

 

・KOBAトレを始めたきっかけ
サッカー選手が取り入れていることはメディアで見させてもらっていました。
ウィンタースポーツという共通でスノーボード岩渕麗楽選手のトレーニングを見て伺ったのがキッカケです。
 
・始めてみての印象
ベースのメニューはもちろんですがバリエーション豊かに各競技に合わせたメニューを考えていただけたり、応用できるところにKOBAトレの魅力を感じました。
 
・効果や実績
取り入れた初シーズンキャリア最高の日本選手権4位、
翌シーズンには海外戦初優勝とフィジカル充実の実感と共に目に見える結果も出ました。
KOBAトレでやってきたことをW-upに入れたりと競技ルーティンにも組み込んだりしていたので確実な成果だと感じています。
 
・感想
スキー未経験のトレーナーさんでしたが親身にメニューをアレンジして考えてくださり、プレイヤーの『こうなりたい』を叶えてくれました。
どんな競技にもプラスになるものを提供してくれる。そんなポテンシャルがあるのがKOBAトレの魅力だと思います。おすすめです🫡
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
国際大会優勝の報告をもらった時は本当に嬉しかったです!
 
ご協力ありがとうございました!
ずっと応援しています!
 
 
ひよでした!
 



ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング申し込み方法】

Instagram @core_salon88 

https://www.instagram.com/core_salon88/

プロフィール欄に記載のURLから

 

指導歴、指導風景はこちらから → @cba_hiyo 

 https://www.instagram.com/cba_hiyo/ 

https://www.tiktok.com/@cba_hiyo?lang=ja-JP

ーーーーーーーーーーーーーーーー