CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

Tiktok

皆様こんにちは!

 

連日のワールドカップの激戦、毎日が楽しみでとても幸せです!

僕的にはカメルーンセルビアがめちゃくちゃ面白かったです!

 

ヨーロッパの頭脳的なサッカーと、アフリカの身体能力を活かしたサッカー。

 

結果は引き分けでしたが、セルビアがやろうとしていたサッカーを身体能力で次々と防ぐカメルーンはサッカーの原点を見ているような、そんな気持ちになりました!

 

 

KOBAスポーツエンターテイメントを退職してからはあまり動かしていなかったTiktokを少しづつ再開しようと思っています!

 

1月に始めたのですが8月にはフォロワーが6600人ほどでした!

 

中には120万回再生された動画も!!!

 

 

沢山の方にいいものをお届けできるよう頑張りますのでよかったらいいね!とフォローお願いします^^

 

 

www.tiktok.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング申し込み方法】

Instagram @core_salon88 

https://www.instagram.com/core_salon88/

プロフィール欄に記載のURLから

 

指導歴、指導風景はこちらから → @cba_hiyo 

 https://www.instagram.com/cba_hiyo/ 

https://www.tiktok.com/@cba_hiyo?lang=ja-JP

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ひよでした!