CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

小学3年生から指導していたサッカー少年のお父様からいただいたメッセージ(一部抜粋)

こんばんは。
 
結局、ベスト8進出をかけた戦いには敗れてしまいました。
 
0-5
完敗です。
 
 
相手の●●さんは素晴らしいチームでした。
 
このまま東京代表になって全国制覇してもらいたいです。
試合が終わって、負けてしまったので、『これでオレの少年サッカーは終わってしまった‼️とチームメイトの殆どが泣き崩れる中…
 
K(息子さん)はあまり泣かなかったそうです。(少しは涙してたそうですが…)
 
相手11番の子は、東京でも有名なスゴい選手なんです。
(将来はJリーガーになると思います)
 
Kは試合中にこの子と何度もマッチアップしましたが…
 
殆ど負けずに抑え切ったそうです。
 
なので、昨日の負けた試合は、K個人としては『やり切った‼️』『悔いは無い』と思えたので、あまり泣かなかったと私に話をしてくれました。
ヒヨコーチが熱心に体幹レーニングをご指導してくれたおかげで、当たり負けしない心と身体になってくれていたのですね。
 
改めまして、ご指導ありがとうございました😊
 
あの、ちっちゃかったKが随分と逞しくなったもんですよね。
 
身体だけではなく、気持ちも成長してくれていて父親としてはとても嬉しい😊です。
 
 
 
 
このK君は小学3年生の時からバスでひとりでKOBAトレにきていました。
周りは5年生や6年生がほとんどのCBAスクール。
いつも誰よりも早くきてキャプテン翼を読んで待ってました。
小学校は私立で電車で1時間以上かけて通っていました。
学年があがるとJクラブのスペシャルコースのスクールに合格し、
学校が遠いにも関わらず
・自チーム練習
・KOBAトレ
・スクール
に通っていました。
 
多忙にもかかわらずKOBAトレのスクールが終わると、
「ヒヨコーチ、この間の試合でこうゆうシーンがあって相手にやられちゃったんですけど、どうしたらいいですか?」
と質問をしてきてくれました。
 
今は小学6年生になり、CBAスクールは周りが年下になりいいお手本となって頑張っているそうです。
 
K君の今後の活躍を心から応援しています。
 
 
ひよでした。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

パーソナルトレーニング申し込み方法】

Instagram @core_salon88 

https://www.instagram.com/core_salon88/

プロフィール欄に記載のURLから

 

指導歴、指導風景はこちらから → @cba_hiyo 

 https://www.instagram.com/cba_hiyo/ 

https://www.tiktok.com/@cba_hiyo?lang=ja-JP

ーーーーーーーーーーーーーーーー