CORE SALON スタジオ

刈谷市富士見町にある体幹バランストレーニング&テーピングサロン

こんにちは!孝丸です

桜って咲いてるんですかね?

寒の戻りで開花が遅れてるとか

当初の開花予想ではそろそろ満開

で各地の桜まつりでは開催を早め、だいたい3月31日には終えるところが多いようです

刈谷の亀城公園でも31日まで?

例年通りでいけば5日くらいまで

雨が続き、今週から20℃超えが続き一気に咲くかもしれませんね

また毎年テレビなどで開花状況をやってたと思うんですが、今年はまだ観てないように思います

近くのスーパーの桜の木も開花してないような…

しっかり確認してないんですが咲いてれば目につくはずなんですけどね

それに並び、土筆

いつもなら土手などで袋を持って取ってる人を見かけますが今年はまだ見てないように思います

3月も終わりに近づき春の遅れてが気になるこの頃

真冬のような寒さに体調も崩しやすくもなり、インフルエンザも相変わらず流行っているそうです

また雨上がりの爆風

身の回りの物が飛ばされないように十分お気を付けくださいね